Pocket

この記事は副実行委員長田中さん投稿、掲示板よりの転載です。

投稿日:2014年 7月14日(月)

お疲れ様です。

朝方はお日様も出てましたが昼くらいから結構な雨が降っている田川です。

さて8月の実行委員会の日時・場所が決定しましたのでご報告いたします。

8月は9日と30日に2回開催です。時間は運営委員会が17:00~。

実行委員会は18:00からとします。多数ご参加よろしくお願いします。

さて気がつけば総会本番まで103日。今から103日前は4月の頭。桜の季節でした。

入船が田川に帰省して彦山に行ったのが4月のあたま。あれから早くも100日経過している訳です。

5月の記念講演でヘリ空撮してから既に50日以上が経過しています。すぐに本番はやってきます。

今週末も実行委員会です。広告委員会からのお願いと重なりますが、事務局では

予算の詳細を組み直しています。細かく必要最小限の予算を各項目に分けてできるだけ

無駄が出ないようにするつもりです。今日、直近の協賛獲得金額の発表が広告委員から

有ると思いますが、現在手持ちで未だ広告委員会に報告、または個人で保管している協賛金が

ありましたらできるだけ今週金曜までにご提出下さい。最終予算の計画に必要です。

たとえば、鉢盛りの金額は幾らまで予算を組めるのか?とか福引きの賞品は幾らまで準備できるか?

・・・・などです。

最終実施予算が確定しない事には総会全体の企画を実行できませんし、準備も遅れる事になります。

最終的に目標数字が達成できればいい!というのは間違い有りませんが、一日でも早く達成できれば

総会準備も前倒しで行う事ができ、10月中旬以降落ち着いた活動になると思います。

諸先輩方の話を聴くと、「10月に入ったら実行委員会みたいなものは毎日開催やった!」らしいです・・・。

そうは成らぬように余裕をもった総会準備にする為にも前倒し達成お願いいたします。

 ↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!