おはようございます。今日の田川は曇り。少し蒸し暑いようですが気温は低めで夜は大変過ごしやすい日が続いています。

さて、今週末に実行委員会が開催されます。以前よりお願いしていますが総会当日に向け

参加者の集約が今後大きな仕事となります。まぁ一生に一度のことなのでなるべく多くの

34回生に参加していただきたいのですが、会場の混乱を防ぐために事前に各担当や配置を

決めておくつもりです。一応、言っておきますが参加者全員が会場内の担当と言うわけにはいきません。

会場準備や撤収、誘導係、駐車場係、貸し切りバスの案内係、来賓受付係、広報担当、

救護班、来賓接待、ドリンク担当、ステージ内担当、音響、トイレ誘導、受付業務等々です。

そこで、なるべく早く配置を決めたいと思いますので、10月25日当日に朝8:00から参加出来る方は

事務局に早々に参加表明願います。参加表明が遅れますと余った役回りをお願いするしか

ありませんのご了承下さい。

尚、前日準備(24日15:00頃から)と翌日片付け(26日8:00頃から)については結束固い

34回生の事ですから恐らく地元在住者を含め何も言わなくても多くの方が手伝ってくれると思ってます。

24日夕方の軽食や、当日お昼は懐かしの学食で食事の準備をしております。

(準備する数の手配が此処にも生じてきます。)もちろん、34回生・50回生は無料です。お楽しみに・・・・。

それともう一つ、遠方からの参加者優先で当日の宿泊先(ホテル2カ所)約40室も確保しています。

宿泊費用は実行委員会で負担します。部屋数の調整も9月までに行う必要があるので

ご希望の方は早めに申し出下さい。先着順です。宜しくお願いいたします。↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!