この記事は副実行委員長田中さん投稿、掲示板よりの転載です。

投稿日:2014年10月23日(木)

おはようございます。特に感慨も無く総会2日前の朝を迎えました。

さて、明日、明後日の細かい予定をこの掲示板に随時掲載していきますので本日掲示板は

ご確認下さい。この後も連続的に報告いたします。

今日は、明日明後日の細かい確認や2次会会場などの確認、資料の作成を行います。

その中で現時点でわかっている報告をいたします。

明日は12:30  学校集合・・・・業務内容の確認・指示 タイムスケジュールの連絡

13:00  イベント業者 清川テントの到着 ~ 14:00まで床シート張り。

この間1時間でテーブルや機材を岳陽会館から講堂へ移動。シート張りの邪魔にならない範囲の準備

14:00~ まず講堂ステージ下の椅子950脚を搬出。搬出後トラックから約150

セットのテーブル及びテーブル足を荷下ろし【テーブルは天板と足は別】
生永は音響セットや音楽セットの準備。
16:00 テーブルセッティング完了。その間、椅子の吹き上げを行う。

テーブルクロスは大型ロールで搬入。当番が敷設する。
クロス敷設中、駐車場係・バス係は体育館倉庫よりテントを搬出
予定の場所に組み立て’足は折った状態。

上記までの準備完了予定は17:00
その後、各担当部門で準備(花瓶やランチョン)

17:30 吹奏楽部とのリハ  時間は約30分。

18:00~手のあいた者から学食にて軽食。 その間講堂では校旗入場のリハ。約30分

食事を終えた者から準備再開。

ステージ上では35回生の来年PRのリハ。その後福引き・空撮DVDのリハ。

19:30 全員集合で明日の受付準備と全体打合せ。

20:00 終了・・・・の予定というか希望。

以上概略です。明日は通常授業が16:00頃まで行われております。授業の妨げにならないよう静粛に

行動願います。また駐車場も限界があります。なるべく乗り合わせでご参加下さい。

そして、各自メモ用紙おペン等の筆記用具を持参下さい。

荷物等は講堂2階の映写室で預かります(当日も荷物置き場になる。)

今日は準備で開店休業状態のTAプランニングですが、あと2日と思うと嬉しくて嬉しくて・・・。

それでは明日宜しくお願いいたします。

この後も随時変更等や連絡がありましたら掲示板にアップいたしますのでご確認宜しくお願いいたします。

 ↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!