この記事は副実行委員長田中さん投稿、掲示板よりの転載です。

投稿日:2014年11月 2日(日)

おはようございます。昨日の雨と打って変わって本日の田川は晴天。多少風が強いみたいです。

さて、11月8日の実行委員会ですが、当初田川市民会館にて開催予定でしたが変更致します。

土曜18:00から田川高校岳陽会館事務局にて開催いたします。理由は以下の通りです。

今回の実行委員会の目的は

(1)総会の反省と報告・・・・情報交換(来年当番35回生の引き継ぎに向けて)

(2)広告協賛者様への礼状及び記念誌送付の宛名書き(詳細は31日のカキコミ参照)と発送準備。

(3)現段階での大凡の収支報告と余剰金の今後の使途について。

大きく分けて上記3点です。

その中で、(2)の宛名書きについては現在700冊ほどある記念誌を田川高校~市民会館へ移動~発送は

物理的に重労働である為、岳陽会館1Fで作業を行います。

そこで皆さんへの御願いです。

昨日精査したところ、実質の記念誌不足分も絶対数は100~120件程度と思われます。

広告取りをして頂いた各委員の方、記念誌の送付でなく礼状のみで良い広告主様を一人あたり3件程度検討して

8日の実行委員会にご参加下さい。また、実行委員会に不参加の遠方の方などは事前にメールにて

事務局にご報告下さい。

なお、宛名書きにおいては広告委員会が取りあえず全て宛名シールを作成してくれるそうです。

各担当別の獲得リストも作成してくれるようなのでそのリストの中からセレクトして頂き

記念誌OR礼状の各封筒に貼付して頂く作業となります。宜しくお願いいたします。↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!