Pocket

1月31日、最後の作業チームで記念誌、第2記念誌、エプロン、ループタイ、DVD等を封入しました。

終身会費を納めてくれた皆さんへの発送のためです。

これが、その4点セット。

手前味噌ですが、かなり豪華です。

4点セット

 

「最後の作業チーム(ひとし命名)」、

ユーミンの「最後の春休み」を連想して少し寂しくなるのは私だけでしょうか。

作業は「いかわ歯科医院」のミーティングルームをお借りして行いました。

ikacyan

50回生の帆足さん、手島さん、その娘さんも参加してくれました。

TBF_8799

34回生は、ひとし、居川、八田、赤山、上半、深見、白石、毛利、宮本、山野、池永が参加。

TBF_8736

黙々と作業している様に見えますが、そんなことはありません。

いつものように騒がしく作業は行われました。

TBF_8758

写真撮影時はたまたま黙っていただけです。

TBF_8845

ループタイは八田さん手作りの使用説明書付きです。

お手元に届いたら、是非エプロンとセットで着用しておでかけや接待、お掃除等にご活用ください。

TBF_8847

何度もこなしてきた流れ作業。指示系統の混乱等も少ししかなく、まあ無事に終わりました。

TBF_8831

しかし、万が一入れ忘れ等があるかもしれません。

お手元に届いたら4点セットが入っているか確認をお願いします。

不足があればご連絡をお願いします。

DVDはケースに入っているものと記念誌に貼り付けられたものの2パターンがありますのでご確認ください。

 

4点セット以外の物が入っていた場合、それはオマケです。特に連絡の必要はありません。

TBF_8876

作業が無事終了して希望者のみで池尻の「仁しき」さんへ食事に行きました。

イカちゃんちから車で2分くらいの距離です。

2名ほど迷子になって到着が遅れましたが、楽しい会食でした。

TBF_8965

TBF_8982

まだまだ話は尽きなかったのですがこの後、お開きとなりました。

 

皆さんへの送付物はレガシイツーリングワゴンのリヤシートを倒してちょうど入りました。

2015-02-01 11.59.07

 

明日、代表幹事と一緒に郵便局に持ち込みます。

到着までは今しばらくお待ちください。↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!