dsc05401

 

34回生の金丸美香さんがご逝去されました。

東京岳陽会の肥土君のメッセージを転載させていただきます。

 

皆さま 同級生の金丸美香さんが亡くなりました。

1月1日、年明けすぐの午前2時です。

スキルス性の胃ガンでした。

苦しむことなく、穏やかに息を引き取ったとご主人が言っていました。

本日(1月7日)、告別式が行われ、東京のメンバーで参列してきました。

ご報告いたします。

肥土礼二

 

 

tbf_2745

フェイスブックや掲示板等に寄せられた34回生からのメッセージです。

 

卒業後、東京岳陽会当番前に何度か会いました。高校時代は接点はありませんが、東京岳陽会ではよく顔を出してくれ、また、二次会では利用させていただきました。心より御冥福をお祈り致します。  ひとし

 

私も、東京同窓会での三次会でお世話になりました。連絡を聞いて、信じられませんでした。合掌。
同級生本人の訃報ですので、代表幹事の梅林くんと34回生として、対応をさせてもらいました。 松岡T

 

関東地区、突然の集まりです。
勾金中出身の奥村聡美さんも来ていて、勾金の話をしながら、故人を偲びました。それが先ほどの一見楽しそうな写真です。
絵の話、柿下の話、そこから派生して「カッキー」の話、添田線の話と話題が尽きませんでした。 Tatsuro Narutomi

 

信じられない‥
美香ちゃんとは、小中高とずっと一緒でした。
美香ちゃん、聡美ちゃん、広瀬のゆうこちゃん、出来の良い柿下三人娘で有名でした。
東京同窓会で再会し、名刺ももらって、また会える日を楽しみにしてたのに‥😢 ホントに楽しみにしてたのに‥‥😢 なんか、とても辛いです‥‥‥ Kazumi Ashiba

 

びっくりです。
ご冥福をお祈りいたします 井手裕子

 

信じられません。東京行ったとき(同窓会)お世話になって、がんばってるなって思ってた。
ご冥福をお祈りいたします。 森元孝子

 

同じ名前で何とも…
ご冥福をお祈りいたします。 中原美香

 

(´;ω;`)ウゥゥまさかそんなことやったなんて。信じられない。
25で同じクラスでした。 色々エピソードがあって忘れられない。
パソコンで見たら、確かにみんな喪服、、、 還暦を一緒に祝えなくて残念至極です、、、安らかにお眠り下さい。 小坂 里香

 

カッコイイ女性になっておられて、素敵だなと思ってました。同窓会ではありがとう。安らかに。ご冥福を祈ります。 柳 ナオコ

 

高校に入って最初の17と卒業時の38も同じクラスでした。同い年とは思えない落ち着いた感じで印象強かったです。
絵も上手ですごいなぁって思ってて卒業してずっと会ってなかったのに東京の岳陽会の前年度アピールの時一緒にフラッグを掲げました。
その後の三次会ではお店でお世話になりました。
一人東京に出て自分のお店まで持って…とてもキラキラして見えました。やっぱり美香ちゃんはすごいなぁって思ってた。
2度目の東京の時、「来年はお店をやめてるかも」って言うから…「どうして?何か別のことでも始めるの?」って聞いたら「ちょっと身体がしんどいんよね」って…少し話しもしましたがそれが最後でした。
訃報を聞いた時、驚いて信じられなくて泣けました。
心よりご冥福をお祈りいたします。 八田 真理

 

tbf_2807

 

 

tbf_2858

 

 

tbf_2911

 

 

tbf_7867

 

 

tbf_2902

 

 

dsc05543

 

 

dsc05972

 

 

dsc06018

 

 

私からは美香ちゃんの勇姿を♫ 偉そう(copyright by Mr.宮本)肥土 礼二15909565_1215915955158701_2138111837_n

 

Tatsuro Narutomi
左端がご主人、その隣が美香さんです。昨年8月末の写真です。15943356_951724014971718_2118260774_o

 

ご冥福をお祈りいたします。

 ↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!