Pocket

さて、二次会です。

タクシー、車に分乗、徒歩なんかで伊田のスナックに移動。

ほぼ全員が入るキャパのお店はなくて

コンパ・ナポリ・青嵐の3軒に分散しました。

二次会終了後、そのままナポリで三次会になりました。

そのあたり境目があいまいで画像の順番も前後してますが適当にお楽しみください。

*

*

ひとしが掲示板に書き込んだこんな事があったそうな。

http://6724.teacup.com/34only/bbs/947

*

*

ムラカミ夫妻にバオーにトコロ

記念撮影してるところを撮影

*

*

左の方ではまだ撮影中

*

*

ひとし不在ですが柔道部。

*

*

フッチかなり酔ってます

*

*

「club34」

皆さん笑顔でそろって写ってくれました。

*

*

こっちはバラバラに歓談中

*

*

「club34」

*

*

スナック・ナポリ

*

*

この時ちょうどこの会話だったような

http://6724.teacup.com/34only/bbs/943

http://6724.teacup.com/34only/bbs/945

*

*

かっとし、合志、所

*

*

前川さんと丸山博士 奥に生永と合志

*

*

速報記事を投稿中

*

*

そろそろ締めますかという話か?

*

*

塚本と合志がもっちゃんの取り合い

*

*

締めに何かをしてたところ。一本締めか?

*

*

ちょっと寂しい感じだが伊田の繁華(?)街

*

*

遠くから遅くまでおつかれさまでした。

画像の順番は多少前後してますが楽しかった夜の記録です。

*

*

本日、掲示板の方にひとしより御礼の書き込みがありましたので

記事の締めとして引用させていただきます。

*

*

平成24年9月吉日
岳陽会34回生同窓生様

御礼

拝啓、いよいよ9月となり田川の朝晩は少し秋めいてきました。

8月12日に開催されました34回オンリー同窓会に多数ご参加頂き心より御礼申し上げます。
7年前にふとしたきっかけで、首を突っ込んでしまった34回生同窓会の世話役。
名簿作りから開始し6年前には第1回オンリー開催、2年前には第2回開催と来たるべき
2014年の岳陽総会本当番に向け確実に歩を進めていることに実感と喜び、
また同時に不安を感じているというのが今の正直な気持ちです。

この7年間色んな事がありました。嫌なことも楽しい事も。
最初は池永と2人で試行錯誤でやってきましたが、
今では組織として多くの同窓生が自らの役割を果たしてくれており、
取り敢えず体をなしてきたかな?と思えます。
みんなの協力には本当感謝しています。
改めて感じるのは34回生の絆です。

来年の4月から本格的に実行委員組織として活動開始です。
本当の仕事はこれからだと思います。何度も申しますが我々の最終目標は
2014年の総会成功です。今までの7年間は基礎・土台作りでした。
今こそ、みんなで築いたチームワークを発揮しなくてはなりません。
これからの2年間、皆さんにはご協力頂くことが多々出てくる事と思います。
地元・田川に残る同窓生でできる事は極力地元で行います。
しかし総会成功には地元同窓生だけでなく、34回生の総力が必要です。

『「自分一人いても」精神』でなく『「自分一人でも何かできるかも」精神』
で是非お願い致します。

また、今後の連絡や情報共有また、より一層の結束を図る意味において
34only.netのホームページは大変貴重です。HPを中心に同窓会を盛り上げて
行きたいというのが事務局の総意です。より多くの方々に書き込みを願います。

10月27日は母校講堂にて総会が開催されます。一人でも多くのご参加お願い致します。
参加希望の方は事務局まで連絡ください。

さぁ、残り2年間がんばりましょう!

企画・運営委員長
田中仁志↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!