Pocket

盆の8月14日に」開催された『第2回オンリー同窓会』に、109名の参加者と、また、遠く関東からの参加者もあって開催責任者の幹事としては嬉しかったでしょう。ご苦労さんでした。

昨日からすっかり秋らしくなりました。今朝は気温も低くて肌寒く感じるほどでした。今日は秋のさわやかな風が吹いていて、気持ちの良い金曜日です。

元気にやっているようですね。同窓会の報告有難う。早速ホームページ見ました。全体写真を見るとにぎやかで楽しい同窓会になったようですね。4年後の岳陽同窓会総会の幹事学年として、今から取り組みの準備大変でしょうがやりがいもあるでしょうから頑張ってください。田川高校卒業生の縦の繫がりは貴重です。大切にしてください。

今年は長女が結婚したあと、直ぐに次男も結婚して春から夏にかけて結納や式や親族の集まりなどで大忙しでした。長男の子供(孫)も盆休みに来ていたので8月はあっという間に過ぎてしまいました。2年前の夏に今の住所に引っ越しました。周囲は農家で隣は一面田んぼです。田圃ばかりの広々とした田舎です。のんびりした所であり退職後はボチボチ暮らしていける土地です。残り2年半の教師生活であり平成24年度は最後のお勤めになりそうです。(早いもんだ)

久しぶりに田川高校勤務時代を振り返りました。これから時々34回生のHPを見て楽しみます。忙しい中での同窓会幹事としての色々な仕事でしょうが、誰かがしてくれると助かるでしょうし皆感謝するでしょうから頑張ってください。寒暖の差が大きい秋のようです。健康には十分配慮してください。

それではこの辺にて。ありがとう。
平成22年9月24日   原 幸範↓↓↓今までに掲載された記事 クリックで行けます!!!